大阪でリフォーム会社をお探しならZINOへ!デザイナーズマンションや建築デザインをスタイリッシュにリフォーム。


リフォームするときに欲しいインテリア

タンス

(大阪市港区にお住まいの、ゆいさんのご意見です)

おしゃれなインテリアを探そう

学生の頃に2回ひとりぐらしをしましたが、当時借りていた部屋は狭く、おしゃれな部屋にするのが夢だった私は、夢のままで終わっていました。
現在結婚して、学生時代よりも大きな部屋に住むことができ、インテリアに興味のない旦那さんは、すべて私に任せてくれるとのことなのでやっと長年の夢が叶います。

汚れに強くてふかふかでかわいい大きなソファ

おしゃれな部屋にしたいのは確か何ですが、とにかくデザイン性が高いものや素材がいいものは高いです。もし無料で貰えるなら、汚れに強くてふかふかでかわいい、大きなソファが欲しいです。ソファはベッドやライトなどとは違い、必ず必要な物ではないので、予算に入っていないし買う予定にも無いからです。それでも、家事の合間に腰を下ろせるかわいいソファがあれば、とてもテンションが上がると思います。

ベッドの購入を検討

今の家には、ベッドがありません。旦那さんが使っていたシングルの布団に2人で寝ているので、ベッドの購入を検討しています。あまりにも大きなベッドは部屋を占領してしまうし、いろんな先輩夫婦に助言をいただいたのが「ダブルやセミダブルのベッドは買ってはだめ」というお言葉だったので、ベッドを買うとしたら、シングルベッドを2つ購入し、並べて利用しようと思います。

キングもしくはクイーンサイズのベッド

でも本当は、キングもしくはクイーンサイズのベッドを部屋にどーんと置きたいのです。どこかの3つ星ホテルに泊まりにいったような気分を、毎晩味わいたいのです。
2人で住むようになって、収納場所が足りなくなってきました。とにかく要らないものはどんどん捨てていくようにしています。あとは持っていたクローゼットが細かく仕切りが有るものではなく、大きな箱のようなものなので、100円均一でかごやフックとワイヤーを組み合わせて仕切りを作り、収納容量を増やしたり、取り出しやすくしたりしてしのいでいます。

リフォーム大阪見積りフォームへ